MENU

はちみつニュース 832NEWS

8月の営業日

2021/07/24

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店は完全予約制となっております。
ご予約はこちら

●営業日:2021年8月7日(土)、8日(日)、21日(土)、22日(日)

●営業時間:お買い物 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
ワークショップ    10:30~

●場所:ふくさきわう(むろうはちみつ)事務所
奈良県宇陀市室生向渕857
※お車でご来店の際、カーナビの目的地に住所を設定すると別の場所が表示される場合があります。目的地は「正定寺」に設定していただくことをおすすめします。店舗は正定寺のそばにあります。

●60分間の間に、ご来店、お車の駐車、お買い物、ご退店、お車の出庫を済ませて いただきますようお願いいたします。

●ご予約いただた60分間の間は、何時にご来店いただいてもかまいせんが、ご退店、お車の出庫は時間内に行っていただきますようお願いいたします。

●お車の駐車スペースは2台までご用意しております。

●何名でお越しいただいてもかまいませんが、店内への入場は1〜4名様になります。

●店内ではマスクの着用をお願いいたします。

●店内に入る際は手指の消毒をお願いいたします。

●キャンセル料はかかりませんが、他のお客様のご迷惑になりますので無断キャンセルはおやめくださいますようお願いいたします。

●むろうはちみつ店舗は奈良県コロナウイルス感染防止対策認証施設です。
利用者や従業員から患者が発生した場合は、保健所の調査のため、氏名と連絡先を提供いたします。

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店は完全予約制となっております。
ご予約はこちら